飛竜吼剣グリードロア

続・今更ドールショウで買ったもの紹介〜♪
IMG_2703_20171110113330c61.jpg
タクミ兄さんおいでませ!

IMG_2708_201711101133321f2.jpg
ドラゴンモチーフの剣も買ったよ!
高かったよ!いえい!

IMG_2709_20171110113333bbb.jpg
勿論抜けます。

IMG_2711_2017111011333504d.jpg
キラリ!(かっこいー!)

IMG_2721_20171110113336f33.jpg
もっとこう、ガシッとビシっとポーズの決まる
ドール素体が欲しいです。持ち手ももっとしっかりしたものが・・・

IMG_2722.jpg
できることをがんばる。

IMG_2726.jpg
息子が気に入って「これちょうだい」って欲しがって困りました。
気持ちは大変に分かりますが、やらんのです。

IMG_2728.jpg
母が欲しくて買ったから!

IMG_2729.jpg
タクミ兄さんも武器の似合わない温和な男子です。

IMG_2733.jpg
もっと似合わないジェフと二人、
新宿あたりの怪異と夜毎戦っていて欲しいです。

魔牙の大鎌 “毒蛇の尾(バイパーズテイル)”

今更、ドールショウで買ったもの紹介〜(>w<)
IMG_2671_201711062006553f9.jpg
サルにん外商部さんの武器!
サルにんさんの武器が大好きー!

IMG_2634.jpg
いつか買う!と思ってた大鎌を買いましたー!

IMG_2635.jpg
大鎌を買ったら可愛い女子に持たす!ってずっと思ってた!

IMG_2637.jpg
そしてこの素敵ドレスとの妙な親和性よ・・・
どっかのファンタジーゲームにありそうなビジュアルじゃないっすか?

IMG_2643.jpg
ピュアニーモボディがけっこういい仕事してくれる。

IMG_2647.jpg
このしっくりくる感じ・・・素晴らしい。

IMG_2649.jpg
ルイーズにしたのはとくに理由はないんだけど、
なんだかめっちゃ似合ってびっくり。

IMG_2655.jpg
そういえばこのドレスは22センチ用のはずでしたが
ピュアニーモLサイズでこんな感じです。
もうこれ用かと思ってたくらいぴったりでした。

おめかしコレクションドレスセット by A line

お城で発売中のおめかしコレクションドレスセット。
なかなか買う機会がないシリーズですが、ドールショウで
A lineさんデザインのドレスをゲット。
IMG_2661.jpg
装飾が細かい!

IMG_2665.jpg
中央のビーズ飾りが均等ではないのにレジ待ちで並んでいる時に
気がついたのですけど、取り替えに行くのは億劫だったので
まあいいかと買いました。
ドールショウでのキャッスルの混み具合はすごかった(^^;

IMG_2659.jpg
マイステージさんで買った新しい靴。

IMG_2657.jpg
ストラップのパンプスがどうやら好きらしいと
最近気づいた私だよ。

IMG_2662.jpg
たいへん可愛らしい。
でも、持たせる物が物騒な私だよ。

大鎌少女

ハッピーハロウィーン♪
昨日、幼馴染の友達と久しぶりにランチしましたら
最近ブログを更新してないねと言われましたので、
忘れてないよ!って更新しにきた!
IMG_2766_20171031140820101.jpg
ごめん、ちょっと忘れてた!
ブログはパソコンからしか更新してないので、
パソコンをもっと活用しようよ、私!と思う。

ハロウィンをちょこっと意識した背景にしてたので、
今日はこの写真。
IMG_2768.jpg
ドールショウで手に入れた大鎌を後ろ手に持つ
かわいこちゃんだよ(・w・)♪

IMG_2769_201710311408228c6.jpg
この素敵ドレスに大鎌がなんだかしっくり馴染んでしまって、
しばらくの間このまま愛でております。

ぷちハウジング

広告出ちゃってて、えー?そんなに更新してなかった???
と、自分でびっくりしてました。こんばんは。
Twitterでは撮ったその場で写真アップしてるんで、
すっかりこっちも更新した気になってる感じです。
IMG_2757_201710212313224bb.jpg
いつも棚の上に飾りっぱなしのぷちハウジングを大掃除しました。
埃除けの布を被せたりはしてるけど、どうしても埃からは逃れられないので
気がついたら掃除して模様替えしてます。

IMG_2754.jpg
妖精さんたちを集めてきました。
椅子が足りないのですが、コップは多いです(笑)
すごく久しぶりにドールショウに行って、アゾンのセールで
ピコニーモ服を何着かゲット♪
新しいのを着せてます。
ドールショウで買ったものの写真も撮ってあるので、
忘れずに更新していきたいです(^^;