読書の話とか

着せたことなかったけど、黄色も似合うサヤカさん。
IMG_0821_20130829213523e8e.jpg
何となく瞳の色に合わせて服を選んでしまうので、
青っぽい格好が多かった気がする。

IMG_0824.jpg
夏休み終盤は図書館に通っています。
子供より母のが頑張って読書している(笑)
図書館は涼しくて快適だしね!

IMG_0823.jpg
この夏は『図書館戦争』シリーズを最後まで読むぞー!と決めました。
映画を観る前に1、2巻は読んでたのだけど、止まっていたのですよ。
3巻から急にラブ度が上がって「うっひょー♪」と大喜び(笑)
5巻なんてべたべたでたまらんっすね!
ネットでちまちま読んでた『まおゆう』も図書館に書籍版が置いてあって、
書籍版で読んでます。でも、最終巻だけ置いて無くって(^^;
他館から取り寄せっぽい・・・なぜに全巻置かないの?!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する