スポンサーサイト


カントリー・ルイーズ

2011年カントリーフェアのみづしまモデルルイーズ
IMG_0791.jpg
そうかー、2年前から欲しかったのかー!
一度に欲しいのがいっぱい出ちゃうと、なかなか買えなかったりして
そのまま買わずじまいということも多いのですが、
この子は密やかに焦がれておりました。

色んなブログでも見かけるので、人気だったと思われます。
IMG_0787_20130828165558170.jpg
そして、みづしまさんモデルだったのね!
どうやら私、みづしまさんのデザインが大好きらしい(笑)

IMG_0794.jpg
初ルイーズ。
オレンジのチークがたまらん可愛い(>3<)♪

IMG_0796.jpg
夏休み最後の日曜は実はドールショウの日でしたね!
行けるかな?お小遣いあんま無いけど(^^;
土曜日は久しぶりに本多先生のセミナーにも参加するので、
お人形充な週末になりそう。
関連記事

コメント

No title

羽根帽子、すてきー!!淑女っぽくていいわ!!
この子、可愛いよねぇ~!!他所様でみるたびに私も気になります!!
お人形充な週末、楽しんできて下さい♪

まりぞう様へ

コメントありがとうございまーす♪
淑女!いいですね、淑女!
ルイーズは淑女として扱う方向で行こう!(←?)
この子可愛いですよねー♪
週末は天気が怪しげなのですが、出かけるのに支障ないといいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

