

続・ジナファイアのお洋服

またまたモンスターハイです。
IMG_0863_201308251736324ee.jpg
昨日のドレスに気を良くして、今日も作ってました!
夏休みも終わりに近づいた土日。もはや予定もなく(^^;
プールに行こうと思ったら旦那が微熱出して、行けなくなったので
いそいそとお裁縫をしています。

IMG_0877.jpg
昨日の型紙をアレンジ。
というか、型紙を作っている段階で
「こんな感じにしたらかわいいかなー?」と
漠然と思っていたのを形にしました。

IMG_0874.jpg
前と後ろの一部をチュールレースにしています。
どうやったら上手く出来るのかよくわからないので、
作り方はいきあたりばったり(^^;

IMG_0866.jpg
後ろはこんな。しっぽ出るよー!

IMG_0867_201308251736360e9.jpg
リボン付けたけど、しっぽで隠れちゃった・・・
(いきあたりばったり感満載)

IMG_0868.jpg
ピアスと髪飾りの一部もドレスの色に合わせてビーズで作った!
腕に着けたのはブレスレットと言う名の丸カンです(笑)

IMG_0871_20130825173645e0f.jpg
他のドールと靴の互換性が無さそうなモンスターハイ。
意外と足が大きいの。
中はつま先立ちなので、ちゃんと入ってませんが
履き口の広い靴なら入ることは入りました。
メンズのブーツとかなら入るけど、服と合わない・・・。

IMG_0870_201308251755333ca.jpg
やっぱり似合ってるのかどうかよくわかんないな(笑)
多分、もっとサイケな感じのが似合うんだろうなー。
てことで、また頑張ろうと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

