ジナファイアのお洋服

モンスターハイのジナファイアにお洋服作ってみましたー!
IMG_0857.jpg
自分ででーきーたー(>▽<)♪
今まで作った型紙の中で一番上手に出来たかも!?

モンスターハイって個々の人形でコンセプトが決まってるようなので、
着せ替え人形っていうより、コレクションドールって感じもするけど
やっぱり着せ替えもしてみたいので、頑張った!
お洋服はまだあんまり売ってないのよねー。

IMG_0859.jpg
しっぽを出す穴もちゃんと作ったのです!ふふふ♪
しっぽのせいで、他のドールの服が着れないというのもある(^^;

IMG_0860.jpg
型紙はコピー紙とセロテープで4回くらい試作しましたよ。
工作だった(笑)

IMG_0862_20130824163706c63.jpg
とりあえず、アクセサリーの色に合わせた布で作ってみたけど、
何色が似合うのかさっぱり分からないお人形なので(笑)
これを基本にアレンジして作ってみようと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する