キャッスルでのお買い物4

キャッスルで買った物はこれで最後です。
IMG_5514.jpg
これもフェアで見た時に「出たら買う!」と思ってた、
マドモアゼルの紫ドレス。

実は売ってるのを初めてみました(笑)
それも出てる分では最後の1個っぽかった。

IMG_5510.jpg
うちで一番マドモアゼルっぽい子はチェリーちゃんか?
と思い、帽子冠れないな~と思いつつ、お着替え。

なんかちょっとしっくりこなくて、
IMG_5525.jpg
フェアでモデルをしてた子に一番似てるかな?と女子美2ちゃんに。

IMG_5528.jpg
こっちのが似合ってるかも♪

*****

息子の幼稚園のお友達からお古のリカちゃんハウスと
リカファミリーをいっぱい頂きました!
たくさん遊ばれて、髪の毛モシャ子さん達をシャンプーしたりしてます。
しかし、私の魔手にかかり、逆に哀れな感じになった子も居たりして(^^;
娘と壊れるのを気にせず遊べるハウスが手に入って嬉しいです。
関連記事

コメント

リンクありがとうございます♪ 素敵なドレスですよねぇ。私は紫が個人的にはややハードル高しなイメージ色なので、敬遠しましたが、、このドレスのデザインもすごいと思います。(お値段もすごかった気が、、)
裾のタックの部分とか、自分で作る事を思うと気が遠くなりそうですので、これは買いなデザインかと、、

又UPお待ちしていまーすv-10

のんちこまま様

マドモアゼルシリーズのドレスはちょっとお高いのが
玉にキズですが(笑)デザインも生地も凝ってますよね!
自分で作るのは絶対無理です~i-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)