まだまだフェルト手芸

うちのスイーツちゃん。
IMG_0510_2013080710083148c.jpg
先月、娘とお裁縫遊びしてた時に娘が縫ったもの。
型紙はフェアリーソーイングの本から。

IMG_0512_20130807100911c12.jpg
スナップとレースは私が付けたんですが、
後は自分でやってました。あ、玉留めとかも私か(^^;
切って、縫う、だけはできるようになった。

IMG_0508_2013080710083017f.jpg
私も同じ型紙を27センチサイズで一緒に作りましたが、
こっちは野暮ったいなー。22センチのが可愛い。

IMG_0516_20130807100913bd3.jpg
おかんとこどもな感じ・・・。

続けて親ばか写真。
こちらも娘がしばらく前に作ったもの。
IMG_0518_20130807100914f2f.jpg
意外とちゃんとしたセットになった。
お花の飾りは娘に指示されて私が付けました(^^;

IMG_0521_20130807100915df0.jpg
中はキャミなの。これは私が作ったのかな?(忘れてる)
簡単で普通に可愛い。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する