来たー!

6月末にポチったお人形が来ましたー♪
IMG_0631.jpgIMG_0634.jpg
混んでるみたいだし、一ヶ月はかかるかなー?と思っていたけど、
ホントに届くまで一ヶ月かかったよ(^^;
新しいアンダーに新しい箱でやってきたー♪

どっちも初フレンド〜♪
IMG_0633_201308012223575e0.jpg
月間アベル♪

IMG_0636.jpg
カントリールイーズ!

IMG_0642.jpg
アベルは茶色仕様で頼んだのです(>▽<)
かーわーいーいー♪

IMG_0641_20130801222401e90.jpg
そんでもって、実はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しかった
カントリールイーズ!
もはやイベントで見かけることは無くなってしまったので、
この機会に注文しましたっ!
かーわーいーいー♪

この2人って同じヘッドなのかしら?
IMG_0648_2013080122241605c.jpg
ああ、お迎えドレスとか作る気だったのに、
ちょっと前に作るの失敗してから挫折しておりました。
そして最近、お人形買い過ぎ(笑)
私のしょぼいバイト代などすぐに消えて無くなるわ(@▽@)うへへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する