

IVORYドレスセット

モンスター・ハイに思ったより反響があってびっくり。
なんだ、みんなも好きなのですねー(>▽<)

モンスターも好きだが、天使もうさぎも好きだ。

キャッスルの『20人のお人形服作家とリカちゃん』から
7月発売IVORYドレスセットが届いております!
IMG_0536.jpg
これは買う!と決めていた!

IMG_0539.jpg
うさみみバンド最強!垂れ具合も(>▽<)♪

IMG_0540_20130729154947.jpg
耳裏見せても可愛いのよ♪

IMG_0543_20130729154948.jpg
スカートのハギの部分は全部違う布!
細かい!

IMG_0545.jpg
襟元はピエロみたい♪

IMG_0547_20130729155016.jpg
今回の作家さんシリーズはうさぎモチーフが多いですよね。
うさぎ可愛いよ、ずるいよ、どれも欲しくて困ってますが、
とりあえず、発売毎に1セットを選ぶことにして、
後で買えそうなら買おうかなと。
決めておかないと際限ないですよねー(@_@)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

