

ジナファイア・ロン

引き続きモンスター・ハイ。
IMG_0600_20130729153109.jpg
冊子が付いてたんですが、英語なので読めませなんだ。
頑張れば読めるかもしれないけど、頑張らなかった(笑)
一応、子供向けのお人形・・・なんだよね?
日本語訳を付けてくれないと、子供に「読んで〜!」と言われたら
困る親御さん続出!な予感。

IMG_0601.jpg
裏のイラスト。ヘビ女っぽい。

IMG_0602_20130729153111.jpg
付属のブラシ。

IMG_0611_20130729153135.jpg
トランク

IMG_0610.jpg
開きました!中もポケットっぽくなってていいね!

ちょっと失礼して・・・
IMG_0604_20130729153129.jpg
ボディはこんな感じです。細っこい。
他のドールとの互換性は無さそうなボディだなー。

IMG_0606.jpg
は虫類っぽいボディ!いいね!いいね!

IMG_0608.jpg
しっぽは嵌め込み式。
遊んでると、けっこうすぐ抜けちゃいます・・・(^^;
しっぽがあると服もしっぽ穴が無いといけないのか!
自分で作れるかなー?

IMG_0567.jpgIMG_0568_20130729153107.jpg
お買い上げ先着20名にプレゼントって書いてあった
ペーパーバッグがもらえました。いつから発売してたのかな?
売れてないのかな?(^^;

IMG_0613_20130729153226.jpg
リカジェニ以外のお人形には手を出してなかったんですが、
このおもちゃっぽい感じに負けた。買いやすい値段にも負けた(笑)
色んなサイト見てたら、ネコ娘も居るようで、
その子も欲しいなーなんてねー思ちゃったよー。ヤバし!
関連記事

コメント

No title

おおーモンハイに手を出されていたのですね!このシリーズ、ファンタジー系人外キャラ好きは結構ツボ押されますよね~♪私も人外キャラ大好きなので、あちこちでお迎えレポ楽しませていただいています(^^)特にこのドラゴンの子はいいな~♪ウロコに尻尾!スキだ~。4色メッシュというのもゴージャスでよいですね!

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございますー♪
アメリカでは人気らしいですね!
日本での発売は最近始まったみたいなんですが、
人気でるのかな???人外物は好きな人はすごい好きですよね(笑)
確かにトイザラスは涼しくていいですね!
モンスターハイのコーナーは私が行った時は誰もいなくて(^^;
ゆっくり物色できたのも良かったです(笑)
見に行っちゃって下さいー(>▽<)♪

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございます!
ありゃ?ダイブしちゃう?しちゃいます?
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪
まだ、日本で発売されてないっぽい子にも
可愛い子居るみたいで、これは底なし沼かも〜(^^;
着せ替えメインでなく、ドール自体がコレクション性高いとこが
ヤバイですよ、奥さん!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます〜!
手を出しちゃいましたー(>▽<)やっちまったー!
だって、しっぽが生えてたし・・・(←意味不明)
モンスターに合わせて、ちゃんとデザインされてるとこがすごいです♪
ドラゴンいいですよー♪(誘)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

