

恐怖の都スカリドールシリーズ

新しいお人形に手を出してしまいました(^^;
IMG_0570.jpg
マテル社のモンスター・ハイシリーズです。

ちょくちょくお人形系のブログで見かけるなーとは思ってて、
昨日トイザラスに行ったらいっぱいあったんですよね〜。
あー、これ知ってるー!と見てたら、思ったより可愛くて
気に入った子が居たのよねー。
欲しいなー、どうしよっかなー・・・と一旦は帰ったのだけど、
やっぱり今日になって買って来ちゃった!みたいな(^^;へへ。

気に入ったのはこの子。
IMG_0574_20130729150149.jpg
名前はジナファイア・ロン。中国の龍“ドラゴン”の娘なんですって!
いいね、ドラゴン!

箱裏。
IMG_0575_20130729150151.jpg
有名モンスターの娘達ってシリーズのようです。
とっても骸骨な子もあった!(骨兵の嫁に!)
ゴーストの娘は手が透明な素材になってて凝ってるなーと
思いましたわ!
あの、ゾンビのドールシリーズは可愛いとは思えないんだけどね(ーー;
このシリーズは可愛いと思った。

IMG_0576_20130729150152.jpg
いっぱいキャラクターは居るようです。

IMG_0580_20130729150153.jpg
開封〜♪
ポーズが決まってます。そして、台紙にがっしりくっ付いてました!

外したよー。
IMG_0583_20130729150329.jpg
しっぽがあるんですよ〜♪ツボその1。

子供らと一緒に開封して遊んでたんですが、意外と息子ウケが良かった。
ドラゴンってとこが良かった?(ゲーム脳だから)

IMG_0588.jpg
指先がしなやかです♪
龍っぽく肌はウロコ模様なのです!ツボその2。

IMG_0589_20130729150333.jpg
足もウロコ。
バービーみたくヒール足でヒールも高い靴!

IMG_0592_20130729150335.jpg
目がデカイ!
頭は大きめですが、巨頭ドールほどでもなく、アニメっぽいバランス。
横に流してる前髪がくくってあるので、外すのかな?と思ったけど、
外すとザンバラになりそうな予感がするので、このままで(^^;

IMG_0597.jpg
髪の毛は緑・黄緑・黄色・黒の四色メッシュ。

IMG_0585_20130729150331.jpg
このシリーズはトランク付きでした。
ドラゴン模様・・・ってお父さん柄?

IMG_0595.jpg
頭の飾りはゴムでぐるぐる巻いて付いてるんですが、
外せるかなー?変えたくなったりするかな。

明日も続いちゃいます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

