キャッスルでのお買い物3


制服ドレスセット<濃紺ハイウエストタイプ>
IMG_5503.jpg
フェアで展示を見て、「絶対買う!」と決めてた制服セット。
もともと制服っ子という理由で(^^;
女子美2ちゃんに着せてみました。

IMG_5508.jpg
いつも思うのですが、
キャッスルのセット服は着せる時にけっこう迷います。

今回、白いレースの端切れはスカーフ?
カバンは持ち手がちょっと特殊なんだけど、どうやって持たせるの?
とか。

ま、好きに着せればいいんでしょうが(^^;

着用例の写真とか一緒になってると嬉しいのになあ。
思えば、キャッスルのHPにも着用写真ってない気がする。
自分で撮ったフェアでの写真や他のブログで載せてる写真を
参考にするしかないですね。

Σはっ!こういうことをアンケートに書けばいいのか!

IMG_5540.jpg
近くに居たので、新入りちゃんもお着替え。

IMG_5544.jpg
なんか生意気そうだ(笑)
関連記事

コメント

これ、制服なんですね~~シックでオシャレです。
キャッスルさんのドレスは素敵なデザインが多いですねぇぇ。
胸元のピンタックとか、、とても私には作れそうにありません~~i-230

デザインはどういう人がしてるんですかねぇ。

のんちこまま様

購入時に「自分では作れなさそう!」って選び方は多いです!
こんな小さいピンタックは私も無理です(^^;

そういえば、デザイナーさんって表立っては出てきませんね。
キャッスルはどれも素敵デザインですよね♪
いつも欲しいのが多くて困ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)