一番のおすすめは緑のジュース

ミクさんにお野菜を選んでもらいました。
IMG_0370.jpg
やっぱり、これらしいです。

ネギ!
IMG_0368.jpg
何でかは知らないが、ミクはネギを持っている。

IMG_0365.jpg
リーメントのネギ持ってたはず〜!とリメ箱を探しました。
1本のは無かったので、束で(^^;

IMG_0364.jpg
ていうか!
ネギくらい小物で付けてくれればいいのに!

IMG_0377.jpg
ホントはマイクも欲しい。
スタンド付きで。

IMG_0374.jpg
そういえばボディは首かしげの出来るボディ!
うちにあるリカでは実は初ボディだった!

IMG_0372_20130716140416.jpg
ミクは絵師さんが色んな格好をさせているので、
着せ替え人形にするのは正解なのかもしれないとちょっと思いました。
好きな歌の衣装を着せたり、作ったりするのは楽しそう。

*****

この記事書いてから、近所のスーパーに買い物に行ったら
普通にミクリカ売ってて、イオンより安かった!(悔)
しかも、3千円以上買うとオリジナルドレス付きって・・・Σ(T△T)ええっ!
じゃあペットセットと一緒に買えば良かったよ!(リス欲しい)

負けた、久しぶりにすごい負けた気分・・・(凹)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する