みっくみっくに

我が家にもやってきております!
初音ミクリカちゃん!
IMG_0341.jpg
ネットだと予約いっぱいだったところもありましたが、
発売日にイオンに行ったら、3体置いてあったので、
一番可愛いと思ったのを購入!

IMG_0345_20130716140648.jpg
ちゃんとコラボだよーとシール貼ってありました。
正直なところ、なんで今頃?と思うんですけどね(笑)

社会に浸透した今だから?
ていうか、ミクの商品だと売れるからか?(売れるのか?)
IMG_0344.jpg
中国産ですが、かわいい系のお顔。
うちだとマクビティちゃん系だ。

向かって右目の下が光ってますが、何か付いてた(^^;
拭いたら取れました。
IMG_0347.jpg
スリーブぴっちり。
これ、上からも下からも抜けないので、最終的には切りましたが
切る前は下に抜こうと苦戦してたら、
髪の毛引っかけちゃいました Σ(×△×)きゃ

いきなり、テール部分をしばり直しっ!
ハードル高っ!
最初っから数本浮いてる毛もあったので、がんばった!
IMG_0348.jpg
出しましたー。
思ったより衣装もよく出来ておりますよ♪

二の腕に【01】のマーキングは無いのねー。
旦那(数年前からボカロ好き)もダメ出ししてました。
マジックで書くのはなんなんで、インレタ貼りたいです。
インレタってまだあんのかな?
IMG_0352.jpg
実はうちにはミクのフィギュアとかいっぱいあるんですよ〜。
これで何体目のミクなんだろうか・・・?

IMG_0358.jpg
足元。
靴下とストラップシューズでそれっぽく見せてます。

IMG_0379.jpg
うちの本棚にあった本物(笑)
旦那がハマってからは家でも車でもボカロばっかり聞かされているので、
ボカロの歌はけっこう知っている方なんではないか?と思う、自分。
うちは子供も鼻歌でボカロの歌を歌っているくらい・・・(^^;

タイトルと曲は一致しないし、ボカロって何言ってるのか
歌詞をよく聞きとれないんだけどねー(@▽@)たはー

しかし、ミクのキャラとしてのデザインは秀逸だなあと思っております。
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー♪
正直なところ、雪乃さん家のミクさんのが素敵よー(>_<)
これはこれで良く出来てはいるけれど、
ミクはリカより27センチの方が似合ってると思いますの!
LC大阪お疲れさまでしたー♪レポも楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する