キャッスルでのお買い物2

キャッスルでお人形教室してきました。
繁忙期だからなのか、お人形教室ゾーンにはノーマルだけ並んでいて、
スペシャルは1階のお買い物ゾーンに置いてありました。
ジェニーはリトルファクトリーに。
ホントはジェニーを買おうと思ってましたが、
これって子が居なかったので、またの機会に。

IMG_5479.jpg
娘の選んだ緑髪ちゃん。
ドレスはなりきりドレスとお揃いチックなのにし(させ)ました。

IMG_5475.jpg
母の野望として、
いつかリトファでラムちゃん仕様(うる星やつら)ドールを作る
ってのがあるんですが(^^;
緑の髪の毛かー、カスタマイズしちゃおっかなーとか思ったり。
(でもきっと思うだけで出来ないからw)

IMG_5481.jpg
こちらは母の買ったスペシャルちゃん。
服はリトルファクトリーで購入。上下はセパレート。
この服、今まで売ってるのを見たことない!と思った。

IMG_5487.jpg
実は服に合わせて選んだスペシャルちゃん♪
うちには居ないタイプです。

IMG_5471.jpg
後ろ姿はこんな感じ。

1.jpg
0.jpg
2体共、微妙に色違いの緑目でした。
緑目もお初だ~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)