スポンサーサイト


赤と青

昨日は午後からお人形お着替え大会を開催!
久しぶりにごわーっと着せ替えまくったら、気持ちと棚がすっきりした(笑)
やっぱり好きな事しないとダメねーと思ったり。
ヨガもバイトも好きで始めたと言えばそうなのですが、
やんなきゃ!やんなきゃ!と思い過ぎるのもダメよね。

さて、お着替え前の月間ドレスだった2人。
IMG_0298.jpg
赤と青な2人を並べてみた。

IMG_0304.jpg
母が本気で遊ぶと家族の誰よりも家の中を荒らすことが判明(笑)
でも、いいの。片付けるのは自分だし。
大事な物は遊んだらそっこー片付けまっす!
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぷりうす様へ

コメントありがとうございますー♪
そうなのです、シスターBはちょっと変わった髪型なのです。
遊んでる途中で娘が帰ってきちゃうと、
あれ着せていいか?これ着せていいか?と
洋服取られちゃうんですが(^^;
それはそれで楽しげなので、たまにはいいかーとも思います。
私も娘のを勝手に借りてるし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

