今年も半分終わる

今年はアニメ『天元突破グレンラガン』の再放送をやっていて、
毎週楽しみに観てたんですが、昨日で最終回だったのです。
久しぶりに毎週楽しみな作品でした!面白かったなあ。
劇場版も映画館でリバイバルしてくれないだろうか(>△<)
IMG_0279.jpg
さて、お部屋がまた変わってます。

名探偵(の助手)サユリ。
IMG_0283.jpg
「今はこのクリプテックスの謎に挑んでいるんだ!」

IMG_0292.jpg
「この本の暗号も解読したいなあ・・・。」

IMG_0289.jpg
「え?何?」

IMG_0290.jpg
「・・・この本が読めるって?!お前すごいね!」
(ルーク的に動物の言葉がわかるらしい)

*****

月間アベルぽちったー!
ついでに(?)ずっと欲しいなーと思ってたあの子もポチッとな!

てことで、明日はバイトに勤しみます。
ホントは無しだったけど、何か呼んでくれた(笑)
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございます♪
ポチっちゃうと「まだかなー?まだかなー?」とそわそわしちゃいますね!
今は届くのが遅いみたいなので、待ってる間にお迎えドレスってのを
作ってやろうじゃないか!と鼻息だけは荒くしてますが、
まだ何もしてないという・・・(^^;
写真は撮り直してまたご連絡しますねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する