さぼってた!

ちょっとご無沙汰でした!
今週はバイト→ヨガの繰り返しで、いい感じにお仕事行けた一週間。
IMG_0093.jpg
来週は学校行事もあってあんま働けないので、
お人形もかまいたい。
空き時間にやってたお裁縫も停滞中(^^;

IMG_0094.jpg
仕事も家事も趣味もぜーんぶまんべんなく回すってのは
なかなか難しいお話ですね!
ぼやっとする時間ってのも必要だしね!(←それが長い)

IMG_0096.jpg
アベルどれにするか決めた!
あとは注文っ!
関連記事

コメント

No title

ぼやっとする時間、重要です!!
てか私殆どぼやっとしてますもん・・・
海砂城さん、バイトもはじめて頑張っておられるなぁ・・・私も頑張らなきゃ!!って元気を貰えます!

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
えー?私のバイト活動ごときが、よそ様に元気を与えるなんてっ!
なんていうか、仕事って始めるまではおっくうですが(^^;
始まれば何とかなるもんですね!(笑)
お互いに頑張りましょう〜(>▽<)♪
頑張ってぼやっとしましょう〜♪(←そっちか?!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する