記念撮影

LC大宮での一番の目的は雪乃さんにお会いすることだったわけですが、
会場ついて、エレベーター降りたらばったりお会いできたので
そのままご一緒させてもらいました。
ご一緒させてもらった皆様ありがとうございましたー♪

休憩所のテーブルの上にどわーっと並んだ、色んなお家のお人形達!
IMG_0116_20130618133422.jpg
ボカロな2人!

すげーすげーといっぱい撮ったけど、
取り損ねも多かった!
以下、奇麗に撮れたものだけ。

あの子とか
IMG_0108_20130618133418.jpg

この子とか
IMG_0111.jpg

レアな子とか
IMG_0112_20130618133421.jpg

こんなになるんだこの子!とか
IMG_0117.jpg

ミクさん立ちポーズとか
IMG_0121.jpg
家に帰って旦那に「ミクだぜ?ミクだぜ?すごくね?!」
と興奮して写真見せた!

かーわーいー!
IMG_0124.jpg

ようせーい!
IMG_0123.jpg

高校生なふたりとか
IMG_0127.jpg

そして高校生と幼児とか!
IMG_0129_20130618133516.jpg

みんな同じ条件で写真を撮っているのに、
不思議とキラキラ写る子が何体もいた!
IMG_0130.jpg

この子とか
IMG_0134_20130618133703.jpg

この子とか
IMG_0139_20130618133705.jpg

この子も
IMG_0144_20130618133708.jpg
フォトジェニック!

IMG_0140_20130618133706.jpg
そんでもってフローラすごい欲しいー!と思った!

でも、今回買ったのはサユリ!
次回はサユリで!
関連記事

コメント

うおおおおー!
見てるだけで興奮するうー!←おまわりさん呼んでー!
いいな、いいな、楽しそう!
2月の東京のワクワクが蘇ります…ホロリ

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪おまわりさーん!
楽しかったです〜♪
でも、もっとお人形あったのに全然撮れてないっていうね(・_・;
ラムちゃんなんて一枚も撮ってなかったっすよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する