キャッスルでのお買い物1

リカちゃんキャッスルで購入した物です♪
IMG_5494.jpg
ずっと欲しかったマドモアゼルの紫ドレス!
カゴにざっといくつか入っていた中から1つだけ発見!やたっ!
オンラインでは売り切れになってた商品もちらほら有りました。

あと、出たら買う!と決めてた制服。
このモデルになってたリカちゃんを買おうと決めて行ったのだけど、
見つかりませんでした。残念。
ドールショーに行っちゃったかなー?

IMG_5498.jpg
小物詰め放題500円の収穫。
4×8センチくらいの小さなビニールに詰めます。
とことん詰めます。ぐいぐいと。
今回は12個。
途中で娘が「もういい!」とか言って、
袋を離さなかったので、これだけですが、まだ頑張れた。
もう2、3個はいけた。
前回はロングブーツ二足にキャップも入れて13個入れたもの。

何言ってんだよ、娘のバカたれ!と思った母でした。

IMG_5500.jpg
ピンクの靴は花柄の模様付き♪
他で見た事ないと思う!
もう1足入れれば良かったなあ。
関連記事

コメント

わぁ~~∑(゚ω゚ノ)ノ

小物詰め放題、たくさん詰めましたね!!すごい!!
ブーツで、紫は今まで見た事なかったので、いい感じ~!と思いました。
こんなピンクの花柄の靴なんてあったんですね。知らなかったです。
が、この型は見受けることが少ないものの、オクでゲットした靴何十足の中に一つだけまじっていました。なんか不思議な型ですね。

それとmixiに続いて、こちらのブログもリンクをお願いしたいのですがよろしくお願いしますv-344

のんちこまま様

詰め放題は頑張りました!
意外と、あまり売ってるのを見かけない小物が入ってるんですよね。
昔の在庫だったりなのかな?と勝手に思ってます(^^;

リンクして頂いてかまいませんよー♪
うちからも相互リンクして頂いていいかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)