LC大宮(その3)

続々更新!
すでにあちこちで見かけるカスタムトランク。
キャッスルさんではカスタムブログも始まりましたね。

IMG_0171_20130617124939.jpg
試作第二弾。

IMG_0170_20130617124938.jpg
みづしまさんカスタム。
かっこいー(>▽<)♪
ストライプはテープを貼っているみたいだったので、
頑張れば真似できるかも???と夢を見た。

IMG_0169.jpg
Aiさんカスタム。
シャンデリアかわいい。靴もデコデコしてあって素敵。
真似したい。真似したがり。

IMG_0168_20130617124924.jpg
ピンクマニアさんカスタム。
ペイントはきっと真似しても無理だー!と思う、美しさ。
乾くのを待ってられないの、私。

IMG_0167.jpg
ステラさんカスタム。
カスタムブログで行程がアップされているので、
なるほどー!としげしげ見て来ました。ハイセンス!

自分でもやってみたいとは思うけど、
こんなに上手に出来るんだろうか?とも思う(^^;
カスタムキットみたいなのもあるといいなーと思ったり。
発売日はなかなか決まりませんねー。

IMG_0166_20130617124921.jpg
いつぞやのイベント先行のたまき。
このたまきも可愛かった。でもうちにはたまちゃんが居るから・・・。
たまき可愛い子多くて困るね。

IMG_0150_20130616215029.jpg
猫足の椅子もいつ出るのかな???

関連記事

コメント

拍手コメント下さった桃ずきん様へ

コメントありがとうございます〜♪
ふふふ、トランクじっくり見させてもらいました!
全面ピンクのペイントが美しくって
「さすが!」と思いましたよ(>▽<)
椅子の座面とかも実はかわいいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する