TOKYOガールズファッションW24

室内光で写真撮ると顔が暗くなりますな。
写真の撮り方って未だによくわからない。
IMG_0086.jpg
TOKYOガールズファッションシリーズ(?)の
ロングワンピ買いました。
ちょっと胸元の縫製が微妙でした(ーー;ちっ。
縫い代部分が表に出てきちゃうので、ぐいぐい裏に押し込んでますっ!

でも、色も形も可愛いです!
IMG_0090.jpg
お人形も一体くらい・・・と思って買いに行きましたが
どの子も何だか微妙なお顔でしたね!(一体ずつしか無かった)
買うなら渋谷コーデの子かなー?とも思ってましたが、
カタログに“赤いバッグがポイント!”と書いてあった、
赤いバックが変なバッグに見えたので買う気無くしちゃった(・w<)
実際にはどうなのかしらん?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する