隠れモノクマを探せ!

二匹います。
IMG_9732_20130608110026.jpg
モノクマを知らない方はWebで検索!

今はもう陰も形もないこのディスプレイ。
IMG_9739.jpg
記念に撮っておいた(笑)

さて、今月に入ってからホットヨガってのに通っております。
ダイエットと言う名の健康志向に目覚めまして、
歩いて30分のとこにある教室に体験に行く機会があったので、
体験に行ってそのまま入ったっていうね!
IMG_9737_20130608110028.jpg
ヨガ1時間に往復1時間のウォーキング。
今までのだらだら生活に比べりゃ、すっごい運動してる!
(気のせいかも!)
まあ、ヨガは内面を見つめるにもいいかなー?ってね(・w<)
ヨガなんて初めてやってるんですけどね!

あとヨガ教室代くらいは(けっこう高い)稼がねばなんね!と
お仕事も始めました♪子供2人も小学校に入ったし、
学校応援団(学校敷地内にある放課後の遊び場)もやっと始まったし。
就業時間が長めなので、ちょっとお留守番を頼む時間もありますが、
そこはお兄に頑張ってもらうことにしました!丸投げ!息子に頼りっ放し!
IMG_9738.jpg
登録制で仕事の有る時だけ、行ける時だけの勤務なので
働き方はゆるゆるなんですけどね。
まだそれくらいでちょうどいい(^^;
昨日が初出社で「働くってこういうことだったよー!」と思い出しました。
旦那に「買っていい?」と聞かなくても、
お人形を好きに買える身分になれるよう頑張ろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する