スポンサーサイト


GW:リカちゃんキャッスル

5月5日の子供の日
IMG_5465.jpg
リカちゃんキャッスルに行ってきましたー♪

IMG_5464.jpg
一番の繁忙期というだけあって、大賑わいでした!
これで3度目のキャッスルでしたが、今までで一番混んでた!

IMG_5463.jpg
娘の楽しみ。なりきりドレス♪
今回は白ドレスを選んでました。新しいやつかな?
手に持ってるのは「小物詰め放題500円」の袋。

IMG_5453.jpg
お人形教室もしました。
なりきりドレスとお揃いっぽいドレスをチョイス♪
(こうやって見ると、袖がちょっと違った)

IMG_5426.jpg
工場では2~3人の方が作業してました。
私が行くといつもこんな感じですが、いつたくさんの方が
働いているのでしょうか?(^^;

IMG_5427.jpg
あれって髪の毛かしらー???

IMG_5459.jpg
外ではリカちゃんと遊べるイベントも開催。
この時間、私は子供を旦那に託してお買い物に夢中でしたので(笑)
最後の手遊びだけ横目で見ました(^^;
クイズなんかもあったみたい。

おもちゃのアウトレットや軽食、くじ引き、射的などなど。
リカちゃんグッズ以外のおもちゃも外のテントで売っていました。
おもちゃで遊ぶコーナーや塗り絵もあったようです。
付き添い(?)の男の子の楽しみもちょっとはないとね。
息子は射的で音の出る剣をゲットしてました!

息子にもお土産出来て、良かった~(^^)
(トミカやプラレールも売ってるけど、定価だから買いたくない)
「もう行かない!」とか言われると今後困るので(笑)
関連記事

コメント

初めまして♪

こちらへの記入は初めまして゚*。(o'∀')b。*゚♪
5日は工場のラインが動いていたんですね~~ 羨ましいーー
3日に行った時は動いていなかったので、子供は全く興味を示しませんでした、、。

小物詰め放題の袋も、3日と大分違うみたい、、?3日の袋ははとっても小さくて、ブーツ2足にカチューシャとか入れたらもう終わり、みたいな。(でも無理やりすっごく詰め込みましたが、、)

お嬢さんはなりきりドレス着てくれたんですね。うちの子は全く反応せず「着ない」と、、(涙)

もっと小さいうちから教育しておくべきでした?

それでは又来ま~すv-238

のんちこまま様

いらっしゃいませ(^^)コメントありがとうございます♪
ラインは動いてたというほどでは無かったんですが、
何やら作業はしていたようでした。
写真に移ってる詰め放題の袋は詰めた後に入れてくれた袋です。
多分、詰め放題の袋自体は一緒だと思いますよ。
小さいですよね~。でもぐいぐい詰めました(笑)
娘は今が一番ドレスとか好きな時期なので、毎回けっこう喜びます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

