トラジマを描いて30年(以上)

てことで、改良版ブラ!
IMG_0056.jpg
どだ!

下乳出なくなったでしょー?(>3<)♪
IMG_0057_20130531145439.jpg
そして、トラジマはマジックで描いた(笑)
私【ラムちゃんのトラジマをいっぱい描いたランキング】なら
3000位くらいにはなれるんじゃないかな?って思うのよね(イミフ)。

横着して着せたまま一部描いたら、
ボディにマジックのインクついちゃって焦ったけどね!
ボンドパックしたらある程度は取れました(>△<)やめよう横着!

IMG_0059.jpg
後ろもすっきり〜♪
マジックテープやホックは付けるの止めたのです。
フェルトはちょっとは伸びる!との信念(?)のもと、
そのままえいっと着せた!

IMG_0064.jpg
かわいいわー♪
ジュディがかわいいのか、ラムちゃんがかわいいのかわからんけど
多分どっちもかわいいわー。

IMG_0067.jpg
黄色いフェルトが底をついて、ブーツが出来なかったため
全身画像が無い(笑)
関連記事

コメント

No title

うおー!!いい!!かわいい!!
背中からのショットもセクシー!!
また海砂城さんとラムちゃんと遊びたいです!!

あれ、よくよく考えたら、フェルトの縫い合わせのところが全然分からない!すごい!!縫ったんですか?

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
今回は極力縫う部分を減らしたのですー!
後ろも縫ってはあるんだけど、トラジマを書いて半分消しました(笑)
またキャラドールも作りたいなー(>▽<)
まりぞうさんとも遊びたーい♪

No title

きゃーきゃーラムちゃん!!ブラのフィット感増し増しですね!!振り返ったショットが超カワイイ~♪♪海砂城さんち見てると、キャラドール作りたくなっちゃうな~♪

ぷりうす様へ

コメントありがとうございますー♪
ブラ、フィットしたでしょ?(>W<)
振り返りショットは私も「なんじゃこりゃー?かわいいー!」と
バシャバシャ写真撮っちゃいました(笑)
キャラドール作って!作って!そして見せて欲しい〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する