ブラ問題

うちのラムちゃん。
IMG_0047_20130531144647.jpg

一応、トラジマ衣装一式を何とか作りあげてはあるんですが、
IMG_0051.jpg
どうにもブラの出来が微妙でして、すぐズレちゃうし、
下乳でちゃうしな感じだったのです(^^;

IMG_0048.jpg
この写真で分かるかな?下が浮いてるのよねー。
フェルトに羊毛でチクチクとシマ柄を入れることによって、
型紙の形から変形してしまっている部分があるのです。多分。恐らく。
だって、紙で作った段階ではぴったりだったんだもの!

最近「あ!こうすればいいんでね?!」と、
神の意思が降りてきましたので、改良いたしましたよ!
ご紹介は明日!
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー♪イヤッフー(>3<)♪
改良版も更新してますので、見てねー♪
ラムちゃんはやっぱりかわゆすなのです。自分でもニヤニヤです。
あ、そうなのです!こっちのフェルトの方がもさもさしてて、
毛皮の質感はこっちのがそれっぽいんですよー。
新しい方は固めのフェルトだったのでモサモサ感が足りなかった〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する