スポンサーサイト


フラワーフェアリーズ

「かわいいなあ、うちにも飾りたい〜v」
IMG_9959.jpg

「ね、シオン。どれがいいと思う?」
IMG_9958.jpg

「うーん・・・どれも可愛いから、難しいなあ。」
IMG_9957.jpg

「お店で額装もしてくれるらしいんだよね。」
IMG_9956.jpg

「やっぱりこれかなあ。悩む〜!」
IMG_9960.jpg

*****

また特に意味もない台詞入り劇場。
意味ナシ劇場ってカテゴリを作ろうかな(^^;
以前のお店で飾ってたポスターっぽい物は
フラワーフェアリーズというイラストのシールなのでした。
雑貨屋さんで見つけて可愛いなー♪と買ってあったもの。
額装してドールハウスの壁に飾るつもりでしたが、
セリアの額には入らず断念(ーー;
自分で額縁作ろうと思いつつ、そのまんまです。
このイラスト、シール以外は知らなかったんですが、
絵本とかグッズとかもあるみたいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

