GWも終わり

ご無沙汰しております。
GW中はライブだ~♪帰省だ~♪と遊び惚けておりました。
昨日から、日常再開。
娘の幼稚園ではお弁当が始まり、保育時間も通常時間となりました。
昼間、母の1人時間が増えた!と今日は出歩いていました。
GW中にリカちゃんキャッスルに行けたので、お買い物もしてきたんですが、
まだお着替えさせてもいません(^^;
ぼちぼちとレポ(?)を書きたいと思います。
IMG_5183.jpg
帰省中のお楽しみでリサイクルショップ巡りもしました。
今回は珍しい出会いもたくさんあったんですが、

状態が悪いのにこの値段?とか

何の人形なのかもわからない・・・とか

こんなフルセットちょっといらない(笑)とか

そんなのばっかりでした。
出会いが良い出会いとは限らないですね。
帰りにキャッスル!ってのもあって、無駄使いは自重してたし。

写真はオータムカジュアルジェニーさん。
リーメントの小物いっぱい持ってるのに、
大人っぽい洒落た小物が皆無でした・・・。
素敵写真への道は険しい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)