リカと待ち合わせ

お久なカケル君。
IMG_9965.jpg
「リカちゃんとの待ち合わせはこのお店でいいんだよな?」

IMG_9966.jpg
「わ・・・。何か色々飾ってある。」

IMG_9967.jpg
「Σはっ。モノクマ?!不吉!」

IMG_9968.jpg
「売り物、なのかな?すごい高そう。」

IMG_9970.jpg
「バイクもある!すげー!かっこいー!」

IMG_9974.jpg
「あ!おおっ!」

IMG_9979.jpg
「工具セット!!すげー!立派!」

IMG_9980.jpg
「並べちゃえ。8本セットかあ。」

IMG_9982_20130522132336.jpg
「いいなあ、欲しいなあ。」

「いらっしゃいませ〜♪」
「あ、勝手に出してて、すみません・・・。」
IMG_9984_20130522132338.jpg
「いえいえ、かまいませんよ。ゆっくりご覧下さいね。」

「・・・あの、これって値段はおいくらですか?」
IMG_9986_20130522132416.jpg
「こちらの工具セットはヴィンテージ品でして、
 お値段は39800円になります。」

IMG_9988.jpg
(高っ!工具にもヴィンテージ品とかあるんだ・・・)

あるのかな?と思って検索してみたらありました。
へー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する