ボークス NEO EB-BODY 剛

日曜日、久しぶりに中野に行ってきました。
家族で行ったので時間制限有り。
でも一時間くらいは1人でフラフラさしてもらったかな?
IMG_9903.jpg
まんだらけでボークスの剛ボディを630円で見つけて買ってみた!
そんでジェフに付けてみた!

販売用のプラケースに入ってたので、
お店の人に「新品ですか?」って聞いたら
「中古ですよ」と素っ気なく言われた(ちょっとしょぼん)けど
中身は未開封品でしたっ!勝った!(←?)
IMG_9906.jpg
剛ボディの手が実は好きなのです(>3<)
バリってましたけどね!
首もうまくはまらないので、削らないとなー。

IMG_9914.jpg
剛ボディのがガタイが良いかと思ってたけど、
見た目はオビツとそう変わらない感じ?

IMG_9909.jpg
ウエストはがっちりしてるかな。
足もオビツのが大きかったです。
ボークスの靴はあんなデカイのに不思議。

IMG_9913.jpg
ボディ変えても、いつでもジェフは良い人そう(笑)

IMG_9918.jpg
そうそう、ボークスには“ガンハンド”ってのがあるのでした!
ちょうどいい銃がないので、その辺にあった刀を持たせてみた(>v<)♪
銃を手に入れてシティハンターごっこしたい。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございます(<ゝω・)ー☆
剛ボディは定価じゃ(使えるかどうかわからないのに)高くて
手が出せなかったんですが、安いの見つけてラッキーでした♪
確かに、胸板にはボークスの気合いを感じますね!
ジェフを脱がす日がそのうちやって来る・・・のかな?(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する