貸し切りもできます

「午後からの予約の準備をしなくちゃ。」
IMG_9613.jpg
「今日は10歳の子のお誕生日会ね。」

どうやら貸し切りでパーティーも出来るお店のようです。
IMG_9614.jpg
「食器も用意しなくちゃ。」

リーメントの「あこがれ!輸入ストア」も1個買いました。
悪くないけど、それほど欲しくもない感じで(^^;1個だけ。
IMG_9618_20130520095159.jpg
マンゴーネクターとか、超デカイ!

IMG_9619.jpg
輸入物にしてはおとなしめの可愛いケーキ。
昔、コストコのすごく青いケーキを頂いたことがあって、
海外ケーキ恐るべし!と思った経験有り。
お盆は別のシリーズのやつです。

IMG_9620.jpg
これも一部取り外し出来ます。
紙皿も袋を開ければ使えるんだろうけど、こういうの開けられない。
フォークとかも付いてればいいのにな。

IMG_9626.jpg
「どれを使おうかなー?」

何となく店員役になったエリカ嬢。
IMG_9622.jpg
「パーティーのご予約も随時承ります♪」

関連記事

コメント

No title

海砂城さんちのこの背景セットすごいいいですよねー!お部屋・カフェ・雑貨屋さんと変幻自在。壁の棚の食器のディスプレイも可愛い♪

輸入ストア、すごく欲しい!ってわけではないけど、微妙に欲しいものもあるんですよねー。1番の赤のホーローポットとかすごい可愛いんだけどな~。1セットに1個これ欲しい!ってものが入ってる感じで、なかなか手が出ません。1個買っちゃうと集めたくなっちゃうし(笑)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
変幻しすぎな気もしますが(笑)
やっぱり背景があると写真も撮りやすいですね!
輸入ストアはコンプリするには決め手に欠けてて(^^;
他にも欲しいのはあるけど、別にいいかなーって感じです。
駅ナカスイーツもそんな感じで1個買っただけです。
ぷちサンプル復活は嬉しいけど、今のとこラインナップが微妙です(ーー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する