気になる

リカちゃんにジェニー服。
IMG_9701.jpg
リカに胸の開いた服を着せると、
胸の谷間(?)の線が気になって仕方ない。

どうしてリカボディにはこんな溝っぽいのがあるの?
IMG_9703.jpg
そういえば、ついに髪に付けてたリボンを取った!
2年間付けっ放しだったのに!思いきったよ!自分!
(取るのも恐る恐る)

IMG_9697.jpg
リカはどいつもこいつもピュアニーモボディにしちゃおうかな?
と思っているのだけど、ボディ買いになかなか行けない。
通販じゃなくて、買いに行きたい人。
意外と近所じゃ売ってない気がするピュアニーモ。やっぱアキバですか?
関連記事

コメント

No title

わかる!気になります!!なんでジェニーに谷間ないのにリカちゃんにあるの~?普通逆でしょう!!とずっと疑問。リカちゃんの谷間、正直いらないですよね~。おばちゃんデコルテの開いた服着せるのに気になっちゃうわ~(^^;)

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございますー♪
やっぱり気になりますよね!
不自然に長いのも気になるのです〜。
私だけじゃなくて良かった(笑)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございますー♪
リカちゃんのは谷間というか、線っぽいですよね(^^;
写真撮る時に反射したりすると、すっごい気になっちゃうのです。
私だけの疑問じゃなくて良かった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する