スポンサーサイト


アンダードレス

そういえば、箱入りリカちゃん買ったのに
新しい白ドレスじゃなかった、残念。

と、しばらくしてから気がついた。
IMG_9901.jpg
リカちゃんキャッスルのお人形を買うと着ているアンダードレス。
そのままでも可愛い白ドレスですが、なんせいっぱいあるので
リメイクしてみました。

IMG_9895.jpg
お花とパールをいっぱい付けた!

IMG_9894.jpg
見えないとこも!

IMG_9897.jpg
こういうデコ作業してる時って、
「いいじゃん!いいじゃん!」と思いつつ作ってるんですが
着せてみたら「あれ?なんか違う?」とかね、思っちゃうんですわ。
付けてる途中でも着せてみればいいってことですよね。
作ってる間は意外と夢中なので、忘れちゃう(^^;

IMG_9892_20130508143738.jpg
ホビーショーで買ってきたお花が役にたってます。
あっという間に3パック以上使った(わお!)
関連記事

コメント

拍手コメント下さったlanhua様へ

コメントありがとうございますー♪
お誉め頂いて嬉しいです〜(>▽<)v
お花いっぱいはトキメキますよね。スキトキメキトキス♪
デコ楽しいです!やってみて下さい〜(^^)

No title

おお~可愛い!
私もキャッスル白ドレスなんか手を入れてみようと思ってるんですよ。お花とかレースとかつけたら可愛いだろうと思いつつ、デコセンス皆無なのでなかなか踏み切れません…(^^;)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
既存服のリメイクも面白かったですよ(^^)
お花をちょこっと付けるだけでも、印象変わりますよね。
うちの娘も真似してやってたくらいなので(笑)
ぷりうすさんもやってみて〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

