

GWのリカちゃんキャッスル

GW最終日の6日に福島県にあります
リカちゃんキャッスルへ遊びに行ってきました!
IMG_9866.jpg
11時ちょい前に到着。
GW中は先着300名様にリカちゃんの住民票レプリカなるものが
もらえたらしいんですが、もうもらえませんでした。残念〜。

IMG_9801.jpg
入り口のリカちゃんも制服にお召しかえしておりましたよ♪
足元にはお揃いの制服を着たリカちゃんがずらり(^^;

IMG_9824_20130508130618.jpg
リニューアルで展示内容はほとんど変わっていました。
内容はキャッスルに行ってのお楽しみ!ってことで!
年代別の展示が私は面白かったです!
パック姿のリカちゃんが無くなっちゃって残念だったけどー。

IMG_9869.jpg
外ではくじ引き(リカ・ジェニー景品500円/オモチャ三角クジ300円)と
小物詰め放題(500円)

市販品の福袋もありました。ジェニーとみらいとシオンが入って3500円。
エクステチェンジジェニー&クール系ジェニー&ドレス、
リカ&王子様レン&ドレスセットなんかも3500円。

ミニSLも随時動いていたし
IMG_9870.jpg
奥にあった軽食のリカちゃんキッチンカーも並んでました。
この二つは開いてない時もあるので、こんなに混んでるのは初めて見たかも!

IMG_9871_20130508130720.jpg
なりきりドレスも制服バージョンがいっぱいありました!
娘に着て欲しかったけど、頑に断られた(ーー;つまらん。
リカちゃんとのジャンケン大会というのもあって、
ちょうど舞台横でかき氷を買うのに並んでいたので、
「参加して母に景品を取ってきてくれ!」とけしかけたけど、
やってくんなかった・・・つーまんねー。
お人形教室「欲しい欲しい」言うから買ってやったのにー!

当たり前ですが、
IMG_9876.jpg
詰め放題しました。靴ばっかり。
リカキャッスルのロゴの入った謎のスーツもあって(制服?)
入れたかったんですが、ちょっと無理だった(^^;弱くなったものだ(←?)

500円クジの景品は市販品。
現行のリカとジェニー商品から選べました。
意外とみなさん当てていたけど、うちは3回やって全て4等でした。
IMG_9879.jpg
でも景品はこれ。
レンくんの服いっぱいあった・・・売れなかった・・・の?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

