ピンクのミニハット

昨日、(マンガが増えたので)棚の片付けしてたら、
ちょっとドール家具がはみだしてしまい(^^;
ドールハウス内にどんどん押し込められていってます。
IMG_9514.jpg
これはまだ押し込む前の写真(笑)

ちょっと前に“キャッスルの月間ドレスを全部着せてみる遊び”を
してたので、今うちのドールの大半は過去の月間ドレスを着てます。
1年分くらい持ってた!
IMG_9523.jpg
そして、ミニハット作りもまだやってます。
上手に装着できるやり方が分かってきた気がする。

IMG_9520_20130424102001.jpg
昨日はドールハウスに家具並べつつ、写真撮ってたら
あっという間に二時間くらい経ってた!
久しぶりに本気で遊んだ気がします!
年末に買ったリーメントやっと開けた(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する