絶海の探偵

新しい写真が無いので(^^;
ついでに撮ってた的な写真でお茶をにごそうかと思います。
IMG_9408.jpg
今日は「名探偵コナン」の映画を子供らと観に行って来ました。
先月はDBも行ったし、アニメ映画ばっか観てます。
コナンの映画をちゃんと映画館で観たのは十数年振りでしたわ(笑)
いっつも観てて「なんじゃそりゃ?!」と突っ込みどころの多いコナンですが、
映画館でも耐え切れずに「えぇー!」とか声が出ちゃった(・▽<)
(でも、周りもザワっとしたので皆同じ気持ちだったよ!きっと!)
コナンの映画っていっつも蘭がカッコいいので、
コナンのヒーローは蘭だなーと思った次第。

息子が空手やりたいって言い出したのは、絶対に蘭の影響だと思ってるっ!
でも、空手習ってもああはなれないと思うっ!

終わってから子供に「あの国ってどこ?!」と聞かれて、
「あの国ねー。あそこかねー?」って感じで返答にこまったYO!
大人になったら分かるよ!きっと!
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございますー♪
ですよね!コナン無理やり多すぎ!
ま、アニメだし(^^;とは思うんだけど
つっこみ入れずにはいられない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する