ボーダーワンピ(カバン付き)

3月発売のジェニー服。これだけ買いました。
IMG_9411_20130416085125.jpg
やっぱり27センチじゃない子に着せている(^^;
リボンちゃんて意外に何でもお似合い。

IMG_9413.jpg
今週は保護者会ウィーク。
今日は子供の習い事と時間が重なってるので、どのタイミングで出るか悩む。
先に行って、途中で抜けるか、終わり際にこそっと行くか・・・。
行かなくてもいい気もするが、新学期最初だし、集金もあるし。
集金は多分、参加人数確保のための先生の策略なんだけどな・・・(^^;
関連記事

コメント

No title

階段も素敵だし、毎回見るたびにリボンちゃんの色気がたまりません!!
ほんっと、いい娘と出会われましたよね~!
そして海砂城さんところで市販服見ると、ついつい欲しくなる魔法!

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
ホントにこのリボンちゃんは運命の子!ファム・ファタル!
ピュアニーモボディMにしたのも自分グッジョブ!と思ってます。
ノーマルボディだったら、この色気は出なかった気がする(>▽<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する