武器屋

ごぶさたしております。
娘の入学式も終了し、新学期が始まっています。
8時には家族が皆出かけてしまう毎日の始まり。
でも、
新一年生はしばらくは幼稚園児よりも早く帰ってくるのですけどね(^^;

新商品が出たり、リサイクルショップで買い集めたりしてた
ドラゴンクエストのアイテムフィギュアを並べて遊んでました。
並べて見ると思ったよりいっぱい持ってた(笑)

武器屋開店♪
IMG_9338.jpg
カウンターとか置いて、もっとお店っぽくしたかったんですが
とりあえずこんな感じ。お店というより、ギャラリー風。

IMG_9339.jpg
壁には盾や長めの武器を。

IMG_9344.jpg
奥には打撃系武器。

IMG_9347.jpg
ちょっと高い場所には兜と希少な武器や道具達。
伝説の勇者が使用したという武器も取り扱っております。

IMG_9348.jpg
魔法攻撃も可能は杖の類も豊富にご用意。

IMG_9341.jpg
希少な武器はもちろん、呪われた商品も時折
展示してあるのでご注意下さい。

IMG_9349.jpg
ソード系も豊富に取り揃えております。

IMG_9350_20130410140818.jpg
どうやらお客様がいらっしゃったご様子。
何をお探しでしょうか?
関連記事

コメント

No title

わー先越された!!(笑)
私もいつかやろうと思ってたんですよ~武器屋!
でもうちの武器屋は海砂城さんちより品揃えが悪いだろうな…
お客さんもめちゃ色っぽいですね!このたまきは剣士かな?三つ編みなびかせて剣を振るってくれそうですね♪

No title

おおっ、「ここはぶきとぼうぐをうるみせだ」!!
すごい、きっとこんなカンジなんだろうなぁ~と思って見ていたら・・・
ちょ・・・セクシー!!セクシー戦士!!
メッチャツボ~!!カッコイイです!!
今まで海砂城さんのブログイメージは「手作り服で森ガール」のイメージだったんですが、ラムちゃんといい、海砂城さんのイメージが健康的お色気というジャンルになりました(笑)

拍手コメント下さった桃ずきん様へ

コメントありがとうございますー♪
ロトの装備はデザインも格好良くて心躍りますよ(>▽<)
ちまちま集めてきたフィギュアをこうして並べて
かなーり満足です(笑)

拍手コメント下さった巣箱様へ

コメントありがとうございます♪
ふふふ、いつの間にやらいっぱい集まりました!
戦士衣装も「買っといて良かった!」と本気で思いました(笑)
何でも買っとくべきですな!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます♪
いつかやってやる!と思っていたのが、やっと実現しました♪
たまきは女戦士になっちゃいました。
何が似合うか悩んでたら、これがしっくりきたっていうね(^^;

まりぞう様へ

コメントありがとうございます♪
Σはっ。私の清純なイメージ(?)が崩れてしまった?!
なんてね。
ビキニ万歳です!
セクシーウェルカムです!(意味不明)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する