スポンサーサイト


そして春休み

北海道!楽しかった!美味しかった!
IMG_8281.jpg
また行きたいっ!!!

と、言いつつ帰って来ました。
旅行中の写真はココとかココとか。

帰ってからはお家の片付けに忙しいです。
洗濯山盛りなのに、雨とか勘弁してくれよー!
と昨日は洗濯に囲まれて過ごしました(ーー;
IMG_8274.jpg
今日は晴れてくれてありがたい。
冬の上着も洗うぜ!へいへい♪

そして春休みはまだまだ続く・・・もう予定は特に無い(笑)
IMG_8277_20130328133628.jpg
そろそろ、ごわーっと全員着せ替えとかしたい。
お洋服作りもしたい。
関連記事

コメント

No title

ジェニーさん??普通のジェニーさん??
なんか色っぽい!!
旅行お疲れ様でした、そうそう、主婦って帰ってからが大変なのよね~!!
一個前のnewジェニーさんの着てるジャケット、私も持ってるけど何を合わせたらいいのか分かりません(笑)、ナカマ!!

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
普通のジェニーさんですよ!デコルテ出た服だから?>色っぽい
旅行は楽しいけど、帰って荷物を見るとぐったりですよね(^^;
同じジャケットお持ちですか!安かったし、可愛いかと思いきや
使えないんですよねー。センスの問題???
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

拍手コメント下さったこけし様へ

コメントありがとうございます♪
うちは帰省先がどっちも遠いので、“旅行”って久しぶりでした(>▽<)
帰っていきなり雨でがっくりしましたが、このついでに!と
冬物の片付けも始めちゃっています。
お人形も春服にお着替えさせていきたいです〜♪

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございます(<ゝω・)ー☆
お刺身美味しかったです!!!魚ばっかり食しておりましたよ。
北海道行くって話をすると北海道って美味しいよね!
って結論に至る理由を実感してきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

