

風も強すぎると困る

春先の強風で砂害(と呼んでいる)がひどい我が家。
窓の隙間、ドアの隙間から家中に砂が入ってきちゃうのです。
畑が近くにあると、この季節辛いっす。
IMG_8011_20130314124458.jpg
子供は風の子!
と、我が家の子供らはよく言いますが、
言ってるわりに外ではあまり遊ばない。

IMG_8017.jpg
「おねえちゃーん!遊ぼうよー!」

IMG_8019.jpg
「いいよー♪それ〜♪」

IMG_8021_20130314124500.jpg
高リカはけっこう面倒見のいいお姉さん。

IMG_8014.jpg
3月もジェニ服の新作が出ますね!
前回のは売り切れが多かったので、発売日あたりに見に行きたい。
と、思っていたけどいつ出るの?今週末???
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

