春の予定

さて、後は卒園式を残すのみとなった娘の幼稚園。
来週からしばらくは2人で暇だねーと過ごす日々になるわけですが、
旦那の北海道出張に合わせて、春休みは北海道へ旅行に行く計画です♪
IMG_8314.jpg
17日だったらLC札幌行けるのに!!!
と思うんですが、行くのは24日・・・。
あれ?24日はLC仙台?
ここで山形にでも帰省してれば、行けなくもない気がするんですけど、
山形には4月頭に法事で帰省・・・ってその日はLC横浜ですか?

IMG_8311.jpg
てな感じで微妙にイベントとはずれた移動が悔やまれる春。
LC名古屋も春休み中なら愛知に帰省するのになー・・・とかねー。

春休みって微妙に暇なんだよねっ!
IMG_8321.jpg
GWあたりに改装終了後(?)のキャッスルに行けるといいなー♪
とか夢みて過ごそうと思います。
でも、イベントのが新作とかお買い得品とか多い気がする〜(>_<)
関連記事

コメント

No title

ムフー!アフロ大好き!アフロは正義!(そっ、そこまで!?)
お別れ会お疲れ様でした~!
なんかTLみてたらすごく楽しそうでかつ感動的だったんじゃないかと思います、いいなぁ(*´д`*)
改装したお城詣でにいったら、是非レポ楽しみにしてますね~
それとは別に、またLC会場で一緒になれたら嬉しいです♪

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
お別れ会、ひどい年にはトラブって病気になる方が出たりしちゃったりも
することがあるようなので(^^;(女ばっかりだからねーこわいのー)
仲良く楽しくを目標にがんばりましたー♪
お城は子供の遊ぶスペースもステキになったようなので、
行き易くなった???と期待しておりますよ(>▽<)
家族を待たせておくとあんま長居できないんですよねー(^^;
東京以外のLCも機会があれば行きたいです〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する