「作った」って言うほどではない

ボールチェーンを使ってネックレスをいくつか作りました。
IMG_8817.jpg
“作った”とか言うのもアホっぽい、
モチーフをキーホルダー用のボールチェーンに通しただけ(^^;

長さがいくつかあったので、長めなのに通してましたが、
実は短い方がしっくりしたので、後ろで調節してるのもあります。

IMG_8816_20130310164949.jpg
これは一番短かったやつ。
胸元にぴったり。モチーフの大きさもこれくらいが良さそう。

IMG_8814.jpg
バラモチーフ。ちょっと長めならこれくらいか。

IMG_8813.jpg
スクーター。
ボールチェーンにも径の大きさが色々あるけど、
これくらいだと違和感ないかな?

IMG_8812.jpg
冠。ちょっと大きいなー。
これはアクセサリーの福袋に入ってた
要らないアクセをバラしたものだったと思う。

IMG_8810.jpg
大きめ時計。これはアリスの格好させて付けたい。

IMG_8811_20130310164935.jpg
カメラ。大きさは良さそう。

お人形に合いそうだなーってモチーフやパーツは
見つけると買っちゃいますが、いまいち使いこなせてないので
活用していきたいです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する