春一番

風がゴーゴーです。
この時期は近所の畑からの砂害が半端ないのです。
花粉も飛ぶしね、洗濯外に干せないし。
あったかくなるのは嬉しいけど、嫌な季節だわ。

LC東京に連れてったミホちゃん。
IMG_8739.jpg
一日目にまりぞうさんとお会いした時、
大阪土産(?)にカオピチさんのニット帽を頂いたので、
二日目はそれでコーディネイトして連れて行きました。

そんで、カフェにお邪魔とかしてました。
IMG_8736.jpg
意外とニット帽に合わせる格好って思いつかなくて、
夜中にあーでもない、こーでもないと悩んだ。
そのわりに、フツーな格好(ーー;

IMG_8741.jpg
ピュアニモボディにしたらミホちゃんの可愛さが増した!
もうみんなこのボディにすればいいんじゃね?と思うくらい。
ポージングの巾は狭いんだけどねー(^^;
新しいのは腕が上がるんですっけ???
関連記事

コメント

拍手コメント下さったYuki様へ

コメントありがとうございます(^^)
このボディもフレクションボディ(だったかな?)なのですが、
オビツに比べると腕の稼働範囲は狭いですよね。
交換パーツがあればいいのかな?
ピュアニーモはまだまだよくわかりません(^^;
でも、リカサイズにピュアニーモはすごく良いですよね(>▽<)♪

拍手コメント下さったdobu*usagi様へ

コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました〜♪
うちのお人形がよそのブログに載ってるのは不思議ですが
嬉しいです(^^)
ピュアニーモボディは新旧あるんですね!うちのは旧式ってことか!
腕が上がるのいいな〜(・3・)

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございます♪
ピュアニーモ新ボディは腕が上がるらしいですよ!
カオピチさんはお名前は色んなブログで拝見しますが、
物を手に入れたのは初でした!お揃いですね(<ゝω・)−☆

No title

そうですね、肩の開き具合は肩パーツを交換して調整が正当ですね?
私は面倒くさがりなので
関節を半分はずして無理矢理動かしていますけど(^^;。

Yuki様へ

コメントありがとうございます〜♪
おお!そんな裏技が!(笑)
そういえば以前に肩パーツを中古で見つけて買ったんですけど、
規格が違ってハマらなかったので、
ピュアニーモどうなってんのじゃー?!
とムキーとなってそのままなのでした!(長い!)
次は腕があがるボディを買いたいなーと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する