スポンサーサイト


怒濤の一週間だった

お久しぶりでございます。
IMG_8226.jpg
バレンタインに載せようと思ってたバレンタインドレス。

イベント終了後に主人の実家から訃報が入りまして、
バタバタと帰省してしばらく山形に滞在しておりました。
IMG_8231.jpg
遅くなりましたが、各記事のコメント欄に
拍手コメントのお返事を書きましたので
お心あたりの有る方はご覧下さいねー。
拍手もありがとうございました。

明日からまた通常営業。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったまりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
優しいお言葉ありがとうー(>▽<)大好きー♪(告白)
でも、思ったより疲れは感じてないんですけどね!
幼稚園の行事の方が疲れますわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

