LC東京2日目ドールトランク追記

イベント2日目も行って参りました。
今日は色んな方のところへ寄っていっては、色々お話さしてもらったり
写真撮る仲間に入れてもらったりしました。
皆様ありがとうございました。楽しかったです♪
IMG_8511.jpg
昨日はちゃんと撮れなかったリボンちゃん。

で、
ドールトランクの貸し出しが10分程ありましたので
皆様がセッティングしたトランクを便乗して激写。
IMG_8584.jpg
色んなサイズのお人形を並べてます。
サイズ感をご覧下さい♪(販促活動)

IMG_8588.jpg
棚を外すとラムちゃん(オビツボディ)も入ります。
タクミ兄さんはちょっと無理。
ラムちゃん、皆様に可愛がってもらえて嬉しかったです。

IMG_8589_20130210174912.jpg
扉横に立つエリーさん。おされ。
背景小物としても役立ちそうなトランク。

IMG_8580_20130210174910.jpg
実際に遊ぶと更に楽しさ倍増なトランクです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する