LC東京(新商品)ドールトランク

リカちゃんキャッスル東京に行って来ました!
午前中の用事が終わったら速攻行こうと思ってましたが、
急遽、家族が帰省することになり、駅に送ってったりなんだりで
出遅れましたっ!
でも、今回のメインはリメイクとお友達に会うことだったのでいいの!

ではでは、
ステキ新商品情報をお届け!
IMG_8504.jpg
20周年記念はドールトランクなのですって!!!

IMG_8505.jpg
社長さんにお話聞けました!
試作品は内側布貼りですが、これは型紙を封入するので
個人で好きな布を貼って下さいとのことです。
もう、カスタム前提の商品とのこと!

IMG_8506.jpg
中の仕切りも高さを色々変えられます。
小さい内扉やメガネがのってる台などはマグネット付きで
ぴったり閉じるギミック付き。

IMG_8508.jpg
座ってたのは来月の月間リボンちゃん。
うまく撮れない角度だったー(^^;
IMG_8507_20130209213402.jpg

気になるお値段も聞いてみました・・・
IMG_8509.jpg
お値段なんと5万円!!!

ではなくて、

1万切りたいとおっしゃってました。
キャッスルさんだし、予想範囲内!
これは夢が広がる商品ですなー(>▽<)
お小遣いとっとく!

IMG_8510.jpg
閉じるとこんな感じで、カギ付きです♪
カギ、いいねカギ。
関連記事

コメント

No title

欲しい!ドールトランク。
前から思ってたの~。べチ子みたいなのが欲しいなぁって!
絶対に買うわ、その時には!
ステキな情報、ありがとう!

naonao様へ

コメントありがとうございます〜♪
欲しいですよね!ドールトランク(>▽<)
わたしもお小遣いとっとく!と今から準備する態勢です(笑)

拍手コメント下さったYuki様へ

コメントありがとうございます♪
終わり際にまりぞうさんが社長さんとお話してたので、
トランクについて質問したら色々説明して下さって、
閉じたところも見せてくれました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する