スポンサーサイト


会田誠展

会田誠展天才でごめんなさいを観に行ってきました。
IMG_8173.jpg
知らないアーティストでしたが、JOJO展行った時に次回予告のポスター見て
けっこう衝撃的で「こりゃあ、観に来ないと!」と思ってたのです。
ポスターだけで「これは変な人だ!」と思ってましたが(誉めてます)
実際の展覧会も天才と変態は紙一重だなあと思いました(誉めてます)
好き嫌いは分かれる作家さんだと思いますけどね。
18禁部屋のある展覧会なんて初めて行った(笑)
私はたいへん面白く鑑賞しました。愛ちゃん盆栽とかツボ。
関連記事

コメント

No title

会田誠の「みみちゃん」とか衝撃的でした。
確かに好き嫌い別れそう。
オエってなるけど、怖いもの見たさにもう一度見たくなるような、そんな感じですよね!
東京で色々お話しできるの楽しみにしています!

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
会田誠ご存知なんですねー!「みみちゃん」も確かに!
グロくって、ひでー!と思うんだけど、
作品としての完成度が高くて美しいのですよね。
お会いできるの私も楽しみです〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

