ヘアスタイル長考

ESCリボンちゃん。好きすぎる。
IMG_8223.jpg
LC東京でうちの不遇なたまきさんを
やっとリメイクに出す決心をしました(大げさ)

だって、リメイクって思ったよりお金かかんじゃんねー(^^;
IMG_8214.jpg
もう髪の毛抜いちゃって、リメイクに出すしかない!という
状況に自分を追い込んだ!そして、オンリーワンな髪型に悩んでいます。
二度目は無いのだ!失敗の許されないミッションなのだ!

それぐらいの気持ちで!
IMG_8218.jpg
パーツが外れちゃってて、使ってなかったクローバーのピアス。
ボンドで付けたらさくっと直ったのですが、
お人形用でもいけそうな大きさだったので、お人形用にしちゃおう♪
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー♪
またこんな可愛い子に出会えるといいなー(>▽<)♪
ESCは宝の山ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する