アゾンセール品

ドルショ戦利品はこれで終わりです。
IMG_8131.jpg
今回一番のお目当てだったアゾンのセール。
ピュアニーモボディも増えたことだし、
色んなサイズ買っても着せれるぜ!と
ウキウキ掘りましたが、そんなに欲しいのなかった(^^;

IMG_8134.jpg
普通のジーパン欲しいなーと思ってたので、
ベルト付きのジーパンをゲット。
あと、色んな色があって気になったスポーツバック。
男の子も女の子もいけそうな色で!

IMG_8138.jpg
タオルも付いてました。カバンに収納可能!

IMG_8145.jpg
フェイスタオルくらいかな。

IMG_8148.jpg
欲しいのないなーと言いつつも、
行ってすぐと帰り際に掘ったアゾンのセール。
通常品もお安く買えるので、大好きだー♪

IMG_8168.jpg
あと、気になってたアゾンのヘア用ドールミスト。
小さい小分けサイズがあったので買ってみました。
大きいのは使いきれる気がしないよー(^^;
お花モチーフやブレードなんかも買ったので、お裁縫もしたい♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する