ディーラー様製ワンピ

ドルショ戦利品続きます。
これもディーラー様で購入。
過去にもいくつか買ったことのあるディーラー様。
IMG_8123.jpg
こういうキラキラした素材の服が好きらしい、私。
そしてスパークリングなラブちゃんは意外と着こなしてくれます。

これからはなんだかんだと幼稚園の予定があります。
安い日に映画に行けないなー・・・と思ってて、
今日は娘も延長保育したい言うし、千円の日だったので映画観てきました。
IMG_8129.jpg
観たのは「レ・ミゼラブル」
昔、舞台も観たことあるのですけど、すっかり大筋を忘れてて(^^;
新鮮な気持ちで鑑賞して参りました。
えがった(T△T)周りで大層好評でしたが、確かに良かった!
そんで、すごい舞台も観たくなっているのであります(笑)
4月から舞台も始まるらしいー!行かないとー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する